

|- | - | -
February



こんばんは。
地道に月1で書いてます。管理人です。


先月の総括

・テストおわた(白目)




と、いうわけで。春休みに突入してます。




いよいよ、就活が本格化しますね。
来週、会社説明会があります。緊張。

結構、この会社いいなって思ってるところが
静岡に本社があって、
静岡で会社説明会があるんですが、行くか迷い中

一人で行く勇気が、ね。
あと交通費←
(まぁ、つま恋は一人で行きましたが。往復新幹線で←)



他は大体、名古屋であります。
名古屋は余裕ですね。

まぁ大阪でも、行けるかなって思います。
大学生なってから、大阪にちょいちょい行ったからか
少し近く感じるようになりましたw



そんな感じで、生きてます。



それではまた。



|*Days | comments(0) | -
2013




新年、あけましておめでとうございます。


2013年初。管理人 ともです。





まぁ、挨拶以外に書くことってないんですけども←



去年は色々ありましたね。
センター試験、国公立前期試験、卒業、
入学、バイトに家事に、娯楽・・・


そして今年は。
人生の山場であろう、就職活動が控えております。
もちろん卒論とか卒論とか卒論とかもあるんですがね。

とにかく。早く且自分のやりたいことができるところに
就職できるように、頑張ります。

あとゼミの活動ももっと積極的にしたいし。
新しいバイトもしたいですね。
就活だからってバイトしないのはいかんと思いますので。



さて、そんな管理人。
お年玉で、iPodnanoを購入しました。

今年は少ないです。
なんでだろう。高校から大学になったし、
大体のとこは値上げしてくれるよね?(涙目)

けちですね。(((おい


そして部屋が片付いておりません。
今日片付けてます(((遅
片付けのひと休憩にパソコンかたかた打ってます。



さて、新年の挨拶もそこそこに、


今日はこのへんで終わります。





|*Days | comments(0) | -