<< June | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
LIVE



こんばんは、管理人です。



早いことにもう9月。
最近は朝晩も涼しくなってきて、過ごしやすい日々です。



さて、2ヶ月前のことですが。

LIVE、というよりフェスに参戦してきました^^









07/13・14

Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋〜僕らのビートを喰らえコラ!〜
                 in ヤマハリゾートつま恋


私は14日だけ参戦。

気になった歌手さんだけさらっと。


FLOW

ぶっちゃけ言うと、きいたことあるなーこの曲
っていう曲ばかりでした!
いやでも周りのあのはじけ具合。すげぇ。
公言通り、アミューズのお祭りバンドでした。

楽しかったです。お肉投げたり暴走したり。w



ONE OK ROCK

正直、あんまり知らない方々で、
アルバムを1枚iPodに入れてどんな曲歌ってるのかな、
っていうのをちょっと知ってるだけ。

いやでもめっちゃかっこよかった・・!
これからちょっとずつ曲入れていこうと思います。



Perfume

Perfumeはめっちゃ好きで生で見たくて見たくて!
いやもうなにあのかわいさ!?反則じゃないですか?←
ほんっとにかわいかった!
2列くらい前のおじさんがダンス完璧だったのに少し目がいってしまったけど←

とにかくめっちゃかわいかったです。w


福山雅治

最初にまさかのガリ●オの助手さんがw
え!?え!?ってなってたら刑事さんまできて騒然←
本物の役者さんだよ!いやもうテンション上がりました。

で、福山さん出てきた。
うええええええええかっけええええええええええ

いや、実物かっこよすぎでした。いやあれは・・同じ人間?←
そのくせ面白いことしてて
今までかっこいいなーってだけでしたが結構好きになりましたw
アクエリ?ポカリ?飲んでコップごと投げてたよ・・・!
(あれは欲しいよな←←)

(ここだけの話、曲は知らないのばっかでホントすいませんって感じでしたが・・←)


flumpool

ちょっと知ってるだけでした。
いやでも最初面白かったwフランクフルトww
しかもかぶってるの一人だけwww
ダイエットに成功されたそうで、細かったです。←

ちょっと予想外にかっこよくて面白かったですw
今、少しはまってます、実は。←


ポルノグラフィティ

きました大本命ポルノさん。大トリ。

出てきた瞬間に力が抜けそうになる。
そして吹きました。

格好がA●Bだとwwwwwwwww

いや・・ね、コスプレの話は前からちらっと本人達が言ってたじゃないですか。
前日はナースだったんですって。(・・ナースも見たかった)

いやでもまさかあんな格好するとは思わなくてwww

ボーカルさん色々やらかしてましたが!
いや詳しくは言えません。少なくとも打つ勇気ありません←
ただ恒例のパフォーマンスしてました。はい。

ギターさんの女子力な。スカート若干気にしつつギター弾くっていう。
ちょ、かわいいwwww(黙

着替え。私は右側だったのでギターさんの着替え丸見えでした(あ
ニーハイをかけたりとあざといことをするあざといちさん。
いや、私のいた所からは全て丸見えでしたけどね!(((おい

そのくせ、その後はいつものライブみたいにかっこよくなっちゃうお二人。
なんなんだこのお二人。ギャップやべえ。
んでもって半年以上ぶりのポルノさん。かっこええ・・・!

愛が呼ぶほうへ はきけると思ってなくて
ホント不意打ちというか、そういう感じで
いやもう半泣き。この曲大好きなんです。感動した・・。

で、花火やらなんやらやって!アポロで終わり。
福山さんをはさんでの3ショットかっこよすぎた。うわあああ。
ほんと最高でした。いやもうほんとポルノさん大好き。



ま、とにかく言いたいのは

楽しかった、ってのと
くそ暑くて死にそうだった、ってことですかね!←


休憩時間に飲み物買いにいけんくて
最後の方 若干脱水症状出てましたね、帰りとかふらっふらしてたので←←
(それでもポルノさんなんではじけましたが!)
会場出たら即飲み物買いました。あのときのポカリは最高、というか神でした・・・!←

めっちゃ顔焼けました。今はもうだいぶ治ったけど。
あと、トイレ我慢しすぎて新幹線でお腹死にそうでしたw
それと、会場出るのに時間かかって家に帰れる最後の新幹線でしたwwぎりぎりwww

家ついたらほんと死んだかのようにばたんきゅーで。
まぁ7時間以上炎天下の中いたらそうなるよねー←


夏フェス、恐るべし。




以上でした。w


|*Live | comments(1) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
お久しぶり。ふらっと覗いたらまだ更新していてかなり驚いた姉さんですw
就職活動お疲れ様でした。色々あった中で人生の節目となる時期を乗り越えたともを讃えたいと思います。

ところで、福山さんいいなあ!!w
| 亜音 | 2013/10/06 1:05 AM |