<< 2013 | main | June >>


|- | - | -
February



こんばんは。
地道に月1で書いてます。管理人です。


先月の総括

・テストおわた(白目)




と、いうわけで。春休みに突入してます。




いよいよ、就活が本格化しますね。
来週、会社説明会があります。緊張。

結構、この会社いいなって思ってるところが
静岡に本社があって、
静岡で会社説明会があるんですが、行くか迷い中

一人で行く勇気が、ね。
あと交通費←
(まぁ、つま恋は一人で行きましたが。往復新幹線で←)



他は大体、名古屋であります。
名古屋は余裕ですね。

まぁ大阪でも、行けるかなって思います。
大学生なってから、大阪にちょいちょい行ったからか
少し近く感じるようになりましたw



そんな感じで、生きてます。



それではまた。



|*Days | comments(0) | -
|- | - | -