<< 2012.12.08 | main | 2013 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
LIVE







こんにちは。管理人です。





12/22、12/23、12/27


LIVE参戦してきました^^












*12/22、12/23
12th LIVE CIRCUIT "PANORAMA × 42"
               in 日本ガイシホール



*12/27
12th LIVE CIRCUIT "PANORAMA × 42"
               in 大阪城ホール



まず、22日23日の2日間のこと。


ガイシホール!初でした。
今回は両日とも、高校の友達と参戦!
初の友達と参戦なので緊張しました←
だって隣にいる友達にテンションyahoo!な管理人見られて
引かれんかなって心配で心配でもう←←


22日はなななんとアリーナ5列目でした!
一桁やったから左端の方で、まぁ真ん中にいるときはちょっと見にくかったけど、
こっちにきてくれたときの近さね!
まぁアリーナやし、5月のFCUWのライブハウス(ZeppNamba)の
前から4列目よりは遠いけども。

いやでも久々にこんな近くで見れてホントテンション上がりました!
前の人も背が高くなくて見やすかったのでついてました^^♪


23日は二階席!
全体が見渡せて、1日目とはまた違った楽しみを感じました。
ミラーボール回ってるよおおおおとかね(そこか

この日は早く行って、グッズ買って、
FCUW4のシャツで参戦しました^^
開場までに、ついったのポル友さん2名と会いまして。
そのうちの1人が、なんとYと高校が一緒だったりと意外なつながりも発見。


クリスマス前やし、歌うかな?
でも当日やないから歌わんやろな(´・ω・`)・・・と思ってた
はどほりが生で聴けて私はもう泣きそうでした。
はどほりをしてた幕張クリスマス公演いけんかったのどんだけ悔いたか・・!
今年聴けてよかったああああしかも2日連続ううううう!(黙

せんらばがなくて少ししゅんってしたけど、
変な踊りしたし!きーみのってっでー!とかおーおーおーおーおおー!って叫んだし!
アンコールには新曲聴いたし!

もうほんと幸せすぎた2日間でした!
2日連続ってのがまた贅沢ですよね・・**←




そして、27日は。このツアーの最終日!
いざ大阪へ、5月以来の上陸。


まずひとりで会場へ。
相方さんである先輩とは開場1時間前に待ち合わせしとりました。
まずグッズ買いまして、
そんでSNSでのポル友さんと会うという(゜∀゜)

その方の相方さんと3人で喋ってて、先輩と合流して
4人でお店?に入って開場まで待機。

で、開場してから、
またついったの方1名と少し会いました^^
管理人全然話せないwスキルが低すぎたことに絶望しました←


で、会場内へ。
大阪城ホール。ガイシよりもっと広かった。

なんかもう始まる前の熱気がガイシとは違って。
最終日っていう熱気なのかな?とにかくはんぱなかった。
ぱのらまくんが消えて、アナウンスも終わって、
メンバーを待ってる間。手拍子が鳴り出して。
なんかすごいなあもう。ほんとそれだけで感動しちゃった。


で、いつもの3倍以上盛り上がって、
曲いっちゃうとライブ終わっちゃうからって長いMCしてくれたりw
ライブ終わっちゃう、って思ってるのは
私たちだけじゃないんだ、ってことにまたなんか感動して。


最後は今までのライブの写真が各公演2〜3枚ずつ流れてく
映像?みたいなのが、
このツアーの1曲目を飾ってた曲と一緒に流れて。
会場内の人でその曲を合唱したの。斉唱というか・・まぁ皆で歌ったんやけど、
そのとき会場内が完全に一体化して、
ボーカルさんが言ってた「同志」だとか「運命共同体」ってのを感じた。

なんかもうとにかく感動で泣きそうでしたああああ(´Д`)!

帰りはそりゃぎりぎりやったけども。
でも本当に行ってよかった。

私はこれからも応援しつづけたいです。





さて、つらつらと書きました。
れぽというか私の単なる感想ですけども←


今年はこれで締めようと思います。




|*Live | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -