<< 決定。 | main | 今年度、最後。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
定期演奏会


こんばんは、管理人です。


こないだ、定期演奏会でした。
3年にとって最後のステージです^^

いやー、楽しかったです。
やっぱなんだかんだいって合唱好きです。

本番前日まで3年の間でなんやかんやあって
(本番前日まで練習に来なかった人を出すか出さないかみたいな)
まぁ、なんやかんやあって泣いたりしましたが
結局、3年全員で出れたことは良かったかな、とか思ったり。

この学年でよかったこともありました。
でもその分嫌だったことも大変なこともあったから
結局プラマイゼロですねー。

まぁ、そういうものなのかもしれませんがw


3年、ほとんどの子が泣いてましたね!
私は全くなきませんでしたねw
舞台上で絶対に泣かない、鉄の涙腺こと管理人です。w

舞台上だけでなく帰りも全くでしたがw←

まぁ他の3年と会う機会が激減するのが悲しかったりしますがね・・
なんだかんだとありましたが
出会えてよかったです。本当に。
最後ということで私も言葉にしました。


とりあえず、ようやく部活を引退しました。

これからは勉強も再開せねばだし、
色々買わなきゃならないし、大変です(´Д`)


********************


そうそう、皆さん私の友である
YとM、覚えてますか?

Yは某国公立大に受かりまして、上京。
Mは無事就職が決まり、社会人。

Yが上京ということで、
私達3人が集まることはさらに減りそうですが、
おそらく今のまま関係が続くと思います。
(私の願望込みの断言です(え←)


今度、Yが上京する前に会う予定です^^



では今日はこのへんで。


|*Days | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -

*Blog URL変更のお知らせ

何度もごめんなさい><
URL変更しました(*。・ω・。*)

これからもよろしくお願いします☆
| もふしゃん | 2012/03/23 10:17 AM |
部活お疲れ様!
多分卒業して少し経ってからふとやっぱり高校時代は自分にとってプラスの毎日だったな・・・!と思い出の風化とともに美化が進み、そう思う日が来ると思うw

Yさん上京か!どこかですれ違うかもしれないね!周りの地方出身者はやっぱり大学と東京っていう2つの新しい環境に慣れるのに苦労するみたいだし、頑張ってほしいねヾ(o・д・)ノ
| 亜音 | 2012/03/26 10:47 PM |