<< Graduation ceremony | main | 決定。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
結果報告。


こんばんは〜
管理人登場。


タイトル通り、結果報告です。


3/5、滑り止め合否発表。
合格でした。

3/8、第一志望合否発表。
不合格でした。


これが結果でした。

合否発表、両方とも学校で携帯から見たんですが
全く緊張せず見れましたw
寧ろ冷静でしたw何故ww

応援してくださった方、ありがとうございました。
管理人の今年度の受験は本当に終わりました。


********************


さて これからの進路ですが、
正直・・迷ってます(´・ω・`)

浪人するか、滑り止めいくか。

滑り止めは短期なので、
そっちに入れば4年制大学編入を目指します。

まぁつまり
どっちを選ぶにせよあと1回は受験がありますww
くそ、最初で最後の受験にしたかった。orz←

大学生になって、編入を目指すのもいいけど
もう1年真剣に勉強するのもいいかな、って思ってます。
予備校にはおそらく入れてもらえないので、
過酷な1年になるとは思いますが・・・

滑り止めの入学金などの納入期限までまだあるので、
それまで悩もうと思います。
親には絶対滑り止めに行けと言われてますがね←


また決まったら、報告したいと思います。



あ、くだらない情報を1つ。
昨日、管理人はついにスマートフォンデビューしました!←

感想:使いづらい(あ

きっと慣れたら大丈夫なんだ!と思って使ってます←
アイフォンと迷ったけど、SHARPのスマホにしました(・∀・)


あと、
そろそろバイトをやりたいなーと思ってますが、

管理人、今日から本格的に部活に復帰しました←

定期演奏会が終わるまでは、卒業した3年も出ることになってるので
これから定演まで休みがありませんorz

明日から学校で合宿だったりします。
楽しんできます。(・∀・)w



では、今日はこのへんで。


|*Days | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
そうか(´・ω・`)ひとまずはお疲れ様!
大学生をしながら予備校行かずにバイトして勉強して編入目指すっていうのはかなり大変だろうなと個人的には思う。
私の知人には大学1年行って1年間休学して別のところ受験するって人もいるよ。
考えられる時間はあんまりないかもしれないけど、じっくり考えてくださいo(´^`)o

あとはJKとしての生活を思いっきり楽しんで!
合宿いってらっしゃい!
| 亜音 | 2012/03/08 11:16 PM |
ひとまず受験お疲れ様!
少しでも悔いが残ってて、なおかつここに行きたいって思うならもう一年勉強して結果を出したほうがいいと個人的に思う
とにかく今はゆっくり考えるべきですね(´・ω・`)

バイトはやろうと思えばいつでもできる!(ぇ
だから部活を全力で楽しむんだ!
| おがよう | 2012/03/09 10:52 PM |