<< 00 | main | 結果報告。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Graduation ceremony

あれ?卒業?
こんばんは、管理人登場。


今日は卒業式でした。

うん・・・全くもって泣けない卒業式でした☆(ぇ
管理人、割とドライなんですかね。

いやまぁ、あんな式じゃねーとか思ったり。げふんげふん。
うちの卒業式、厳粛のげの字もない気がするwww

しかし、うちのクラスの男子が2名ほど
名前呼ばれて返事するときにやらかしてましたね!
それのせいで、卒業式なのにちょっと笑い声がw

いいんでしょうか?私には分かりません←

まぁおもろかったんでよしとしますが。
他クラスにもちょいちょいやらかした奴いたし。


式が終わって、クラスで色々してから
部活で集まりがありましたー。
花とコルクボード的なものを頂きました。

でも何か・・・・微妙でしたねw
集まる必要性が見えませんでしたね。www
いや、頂けるのはすごく嬉しいんだけど。
終わるのがあっさりすぎて何これ何の集まり?みたいな(あ


さて、無事に卒業証書を貰って帰ってきたんですが・・・
卒業とか実感ないですね。

女子高生と名乗れないんですね。
いや、はなから女子高生を名乗れるような女子高生ではなかったんだがw←

今日、久々にちょっと遊んできました。
何か久しぶりすぎて遊び方忘れてたwww


というわけで、結果待ちな管理人でした。
某河○塾からもう入塾案内とか来たんだけど。失礼な・・・(あ

つか、浪人するならやっぱ入るべきなんだろうか。
予備校って意外と高いのね。怖。
入れてもらえんわwww←


ではこのへんでー^ω^

管理人。


|*Days | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -

そつぎょうおめでとう(*・ω・*)!
わたしもそつぎょうおめでとう!←

ほんとぜんぜん実感わかないよね><
わたしはこれから図書館生活の幕開け(笑)

そうなんです(´・ω・`)予備校高いの!
だから某絶叫CMでおなじみのZ会の英語だけ
わたしとろうとおもっています(´・ω・`)
| もふしゃん | 2012/03/01 9:34 PM |
卒業おめでとう!
風邪ひいて熱がさがらない亜音ですこんにちはー!(ぇ

JKってよかったなって地味にことあるごとに思うよw
| 亜音 | 2012/03/08 2:36 PM |