<< 26 | main | Graduation ceremony >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
00


ども、こんばんはー。
今年2度目の管理人登場。


国公立二次試験前期、無事終了しました。

まとめ。

*タイムスケジュール
09:30〜11:00 英語
11:00〜12:30 お昼休憩
12:30〜14:00 国語

私は9時前に会場に到着し、
試験室には9時頃に入室。
既にほとんどの人がいて内心びびったのは秘密w

*環境
37人1部屋。
机は長机などではない。
文系学部からか女子が多。
うちの教室のみの比率やけど、制服:私服=3:1 ぐらい。

*その他
両親と一緒に来ている人が結構いた。
交通機関はまぁ、めっちゃ混んだw


**********


受験終わったー!
管理人の今年の受験は終了しました。
後期試験を受けないので。

応援してくれた方、ありがとうございました。
うまくいけば人生で最初で最後の受験です。w


出来は・・・ぶっちゃけ自信ない・・・・けど、
とにかく空欄は作らず提出。(これかなりの進歩w←)

まぁ、やりきったので満足してます。^^
肩にのってたものが無くなって、身軽になった気がする。
(体重は結構増えてんだけども・・・←)


発表は3/8です。
ちなみに滑り止めの発表は3/5。

それまでは、まぁどうなるにしろ必要であろう
英語の勉強をしつつ、生活しようかと。


3/5の滑り止めがだめだったら、来年のセンターの勉強始めます(`・_・´)
とりあえず数学と英語から。
英語は、とりあえず単語と文法かなー・・
数学は、IAはともかくBをイチからやりなおさなきゃいかん・・・!←
んで息抜きに生物とか日本史とか。

要するに、2〜3ヶ月前の状態に逆戻りしますww



・・強気を持たないかんですね!←
発表までは強気を貫かなだめですよねww



まぁまた、結果でたらここにきます。

どんな結果であろうと更新はします。



それではまた。



|*Days | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
おうおうお疲れー!ってまだ勉強するのか!
お姉さんびっくりだよ!←

英語と国語……どきどきだなあ、私なんてとも本人じゃないのになんかどきどきするよ、うん。
とりあえず合格してお金を貯めて東京まで会いにきてね、もしくは私が会いに行くか←
更新が増えるだろうし楽しみにしてるね、また来ます!
| 亜音 | 2012/02/26 1:41 AM |

ともおつかれさま!ほんとに!
ともはいっぱい頑張ってたから
きっとだいじょうぶだよ(*・ω・*)!

わたしはとりあえず来年にむけて
趣味もとりいれつつ(最悪)頑張っています。
4月からはPCの時間を極端に減らすけれど。

結果わたしもどきどきしながら待ってるね(*。・ω・。*)
| もふしゃん | 2012/02/28 12:18 AM |