<< 96 | main | 00 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
26


(・∀・)


何かの衝動に駆られ、現在ぱそこんの前なう。
管理人登場。

あけましたおめでとう。2012

まぁ、流石に誰もいないか・・・w



国公立二次試験まであと26日でございます。

わたくし、私立受けませんの☆(黙
経済的関係で私立無理だな、ってことで。

浪人も考えました。
高校の勉強で遣り残したことが多すぎて、
もう1年勉強したいな、とか思いました。
第一志望落ちたら浪人で、って考えでした。(私大受けないし)

けど、兄3が私大を退学しておりまして。
まぁこれも経済的関係でなんですけど、
でも数年以内に申し込めば
自分が単位とってない学年から復帰が許されるらしく。

そんで、あんまり私の入学が遅くなると
兄3にも被害が及びかねないのでは、と。
(勝手に私が辿り着いた結論ですけどね。)


なので滑り止めとして、公立短大を受けることにしました。
公立短大って数えるほどしかないからわかっちゃうか。
まぁいいよねそんなことは。

そこは一応A判定もらってるけど
センター利用やしどうなるかなんて分からんから
全部落ちたらしゃあないよな。と割り切ってます←


あ、ちなみにセンター

悪かったです☆★←


 篝己=日本史(社2)=英語筆記>政経(社1)>国語>

一番良かったの数学,任靴拭
一番悪かったの数学△任靴殖ww
(勉強してないツケですねわかります)

△療誠堯↓,糧省でしたよ←

↓言い訳
・第一志望は数学と社会は1つでいい
・それゆえに夏休み以降Bの勉強してない←
・IAは毎日してた←


あとは、政経と国語の点数が・・・死にました。
好調なのがこけると結構ショック来ますよね。w

そして前期は第一志望に願書出しました。
二次で巻き返さないとだめやけど。

後期はどこも出してません。
いかんせんセンター悪すぎてどこも受からんやろうと。
(通える所やないとダメなのでorz)

何か、中部地区の大学ってレベル高くないですか?
管理人がアホなだけやと言われればそれで終わりなんですがww



・・・・そうですよね、管理人がアホなだけですね。


とりあえず、あと26日。
私は頑張ります。



それではまた、



管理人

|*Days | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
久しぶり!久々の更新に気付けませんでしたぐすん←
元気?ともとあまりにも会話してなかったから久々に記事を読んで恋しくなった(´・ω・`)
私はバイトを始めたりゼミに入ったりなんだか初めてのことがいっぱいでテンパってるよw勉強お疲れ様。
経済的な問題って大きいよね。私も卒業後返済しなきゃいけないし、果たして卒業できるのか危ういから気持ちは少しは分かる。
人一倍頑張ってるともの記事読み返してると、自分もしっかりしなきゃなと最近の自分の怠惰加減に喝を入れたくなる、うんw

とりあえずまた遊びにきますノシ
| 亜音 | 2012/02/11 11:18 PM |

ともひさしぶり!更新しててびっくりした!
経済的な理由は確かに避けれないよね(´・ω・`)
わたしはもう今年は受けないから浪人するけれど、
結局は私大受けるんだ(´・ω・`)
というか私大しか教科的に受けれない(泣)

ともならぜったい大丈夫です。
だってすごく努力しているから。

わたしも来年大学生になれるように
今年1年間死ぬ気でがんばるよ!
| もふしゃん | 2012/02/13 12:47 PM |