

|- | - | -
ちょっとしたおしらせ
どもども、管理人登場ですw
⊂二二( ^ω^)二⊃←

なんか…うん
とりあえず
しばらく放置ぎみになるかなあと思われます

すいません(´・ω・`)
ま、ぶろぐで消えてもHPでは生きてるのでww←

理由はまああれです
多忙ですw

テスト中だろうと合唱コンサートの本番があったりとですねー
なんて都合の悪いコンサートなんだよ、と思ったりも(ぁ

そこでは30分間ステージでして
かなーり体力が要ります(´Д`)
30分歌い続けるって、1年は未知への挑戦な訳ですw(ぇ

こめんと周りはぼちぼちいきます。
あ、一応言っておきますけど
閉鎖じゃないですから(`・ω・´)


まあまた暇になったら登場します∩^ω^∩
冬休みとかね。

でも管理人の目標的には、冬休みは勉強です。
なんか最近、勉強のやる気が出てきた。
やる気が出てきただけであって、集中力はゼロなんですけどw←


んでは今日はこのへんで。

続きを読む >>
|*News | comments(2) | -
一応報告、
ども。いよいよ7月、ともです。

もう7月ですねー。
高1も、1学期が終わりますねー。
相変わらず時間経つのは早いなぁと実感。

今のクラスはまぁまぁ楽しいです^ω^


さて、タイトルのやつ


テストが終わったんで
復活しよっかなーと思ってます。


まぁ、自分の生活が大変には変わりないんですが。


自分的に5月6月は死んでましたw色々とー
ただ、高校にだいぶ慣れてきたんで大丈夫かな?と思いまして。
少し余裕が出来た気がするんで。


まぁ、自分で勝手に慣れてきたって思ってるだけですけどね(・∀・)
新しい環境に慣れるには人1倍の時間が必要なんです←←


一応、予定としてはテスト明けに復活ーてことで。
つっても更新は2・3日に1回ぐらいだと思いますがw

まぁ、やっぱり更新無理だ!ってなったら
ここにHP貼って逃げると思うんで(ちょ

そん時は皆様、HPの方によろしくお願いします。
HPにはりあ友もいますけど気にせず。w


ただ、HPなんですがあんまたくさんの人に見られるのも嫌なんで
パスワードつけるかもしれません。

そん時は知りたい人はめーる等で聞いてくださいw

アドレス知らんよ、って方はこめんとにそう書いてもらえば
教えにいきまーす。



終わり。



んでは今日はこのへんでー。

次の更新はいつになるかわかりませんが、頑張ります。


|*News | comments(3) | -
てすとん2週間前
更新がホントできない。
ともです。

最近、マジで疲れております。
部活とか楽しいこと、いっぱいあるんやけど
大変すぎてしんどい。

テスト2週間前になる明日。
この期末はマジで頑張んないとやばいので、


更新止めます。


見てる人も少ないんだけどもw


とりあえず今回のテストの目標、
主要9教科で800を超えたいと思います。
副教科はまぁ適当で(待

・・・ま、目標は高くなので実際は超えない可能性大なんですが←


あと・・クラス内順位を1ケタに、粁狷發韮横旭粍米發砲覆襪茲Δ
頑張りまーす。


そんだけです。(´・ω・`)
テスト終わったらまた更新します。
あ、HPはふつーに更新してるんで。




んではこのへんでー


最近ストレスがたまってきてる管理人でしたー(´`;)


|*News | comments(2) | -
えいぷりるふーる


エイプリルフールですね。
こんちは。わざと嘘をつくのは苦手なともです。

どうもばれちゃうんですよね・・
なので今年は何もしないことにしますw


っていうか・・・移転して早々なんですけど
ちょっとだけ、更新止めるかもしれません。

今、色々と悩んでてー
体調もちょっとおかしくなってきております。

悩んでるって、このブログの事で色々と悩んでるんですが・・
とりあえず考えます。色々と。

もしかしたら、辞めるかもしれないです。
でも、もしかしたら明日更新するかもしれない。

今は 「かもしれない」 状態なので、はっきりとした事は言えません。

・・・・銀魂で、「かもしれない運転で行け」って話あったなぁー
とか思い出してしまった(待←


何か、暗くてしかも短い記事ですいません。
コメント周りも少し休みます。
(時間があったら周ります)



んでは、今日はこのへんで



|*News | comments(19) | -
すたーと!


新ぶろぐすたーと!

どうもこんにちは。
4月からとか言っておいて3月末から更新する、
元「LoneliNess..」管理人、ともです。

ってなわけで無事、移転しました。
早くしたのはまぁ・・・気分的にです。←

管理人の自己紹介とかは
右側のぷろふでもどうぞ・・大した事書いて無いけど。

ブログ名は「適当」です。
中学校生活、結構考えすぎたかなぁ〜と思ったので。
独り言はまぁ・・いつの間にか変わってると思います。


さてとりあえず最初ってことで、このぶろぐの目標立てましょうか。

1:)更新を頑張る

これは頑張りたいですね。
更新数が1番多いブログにしたいです。

といっても、高校は大変かもしれませんが。頑張ります。


2:)皆さんと濃く絡む

どうぞ馬鹿ブログと馬鹿管理人をよろしくお願いします^ω^w


2つしかぱっと浮かんでこないんですけど・・まぁいいか。


さてこのブログについてざっと。

・管理人は結構ストレスなんかに弱く、
嫌な事とかあったらここで愚痴ってしまうかもしれません。そ
ういう時は「暗いの書くよ〜」みたいな事を事前に書いておきますので
読むかどうかはそちらで判断してください。

・気軽にこめんとしてください



それぐらいですねぇー。


続きを読む >>
|*News | comments(11) | trackbacks(0)