

|- | - | -
くらすでね、


N君が、EXIT熱唱してたw

テスト3日目、朝っぱらから
「♪せまい出口に〜」ってwww

何か嬉しかったです(*・ω・*)
ポルノを知ってくれてる!って気持ちになったw
もうホントなんかホント嬉しかった←←


そんな彼はM君という子と、
3年からとうとう
コース移動する、という噂です

もう同じクラスになることは
ない、でしょうね(´・ω・`)


面白い2人です。

M君を見ているとまるで2点君を思い出します。

2点のが、おもろいけど←え

N君を見ていると鬼太郎を思い出します。

N君のが、おもろいけど←えええ



よほどの気まぐれが起きてしまった、

3月7日の夜でした。


|*Gdgd | comments(1) | -
なんか、ね


朝からども。ともです。


ふと思ったんですが、

楽器出来る人ってかっこいいなぁと思うんですよ。


今我が部には教育実習の方がいらっしゃって、
その方は何と我が合唱部出身。

顧問の先生方は久しぶりに会うようで、以前呼んでいた呼称で呼んでたりと
既になじんでいるU先生(女)

いまいち私は上手く喋れないんですが←
前ヴァイオリンを弾いてたんですね。(弾いてたって言うのかな?)


情熱大陸のテーマソングがすごく印象的でした。
かっこぇぇぇぇぇって内心テンション上がったり←

あと、聞いた事あるけどタイトルわかんないっていう曲も数曲。
ほんと感動しましたねー
間近でヴァイオリンを聴くの、初めてじゃないけど
なんか、感動しました。



とりあえず言いたいのは
楽器を扱う人はかっこいいなってことです←

私は合唱で、自分の声帯が楽器でありまして、
他の人と一緒に歌わないと美しい歌を奏でられないけど、

楽器は1人で奏でても感動させられるんじゃないかと。


なのでまぁ、うん、あれ?まとめれない←


楽器してる人は頑張ってね!



gdgdな記事ですが終わりますw


もっと合唱頑張ろうって気になった管理人でした。
発声法をもっかいやり直してみようかな。



|*Gdgd | comments(1) | -
∀・)ひょこっ
夜中にこんばんわ、皆様






ったって、見てる人はいないだろうww






つか、政権交代ですね。






鳩山首相・・・・何か呼びなれないw←





とにかく日本を何とかしてほしいですな、民主党。






どうかこの歴史的な今日を






選挙権のある私で迎えたかったですね(´・ω・`)(悲






まだ15だから・・・無理か・・・・・・






そういえば16の人もいるね、同い年に(今更かよ






さて話は戻って。今日は歴史的な日なんです。






日本にとっても、私にとっても。







今日、










宿題が終わった!!!










読書感想文以外










歴史的な日でしょ?←






あの絶望的な量を何とか終わらせたんだ!






・・・・・という訳で、寝ます。







こんな記事を書いてすいません。遊び心と出来心でついつい。
読書感想文を書き終えるまでは調子乗らないようにしますw


では。てきとー記事なのでしたー


|*Gdgd | comments(0) | -
うはー
最近放置気味。
ともです。

何かコメントにもいけてないし、
何も出来てないな・・あー、駄目だ駄目だ。

というか、更新してない相互様が多くて若干寂しさに襲われております。(ぁ



テンプレートは夏仕様に変えてみた。
これ作ってる人のテンプレは結構好き。



・・さて、今日発覚した事実。


シュメールのテスト点がクラス5位だった事。


・・・何か無性にむかつくのはなんなんだろう(^ω^`)

ちなみにゆみが6位、かなが8位。
私の順位はまだ不明。(昨日学校休んで、それをもらえなかった)

あー、皆頭よすぎだろ。私なんて絶対35なんだよ。
どうせ出席番号と一緒になってるんだよ。畜生。


というか、今日シュメールに「中学どこ?」と聞かれた。
○○中、と答えた。
シュメールの、隣の中学なわけですが。

他の男子「え?それどこ?」

シュメール「お前○○中知らんのかよー!」


いや、知らないと思います^ω^・・・


お前は隣だから知ってるんだよ!
うちの中学なんて、規模は小さいわ何も強い部活無いわで何にもないんだ!

そんなシュメールは、今日も色々と鬱陶しかった。(ぁ
てめ、胸ポケットにピン1本つけてんじゃねぇよ!←事実



それと前言った教育実習生の初の授業。

かなりきょどっている^ω^

緊張でか知らんけどものっすごい噛んでた^ω^

予定の予、を矛、と間違えてたりねwww
何かツボって、ひとりで爆笑してた。(謎

そしたら後ろに立ってたもう1人の全然知らん教育実習生(女)に不審がられたwww



ってか、その女の人なんですが・・

私の右隣の子の教科書を、後ろから背伸びしてみようとしてるんですねw
ソレ見てお前のが不審だろとか思いつつ、
何回も背伸びするもんだからイライラして授業受けてました^ω^

ったく、化粧無駄に濃いんだよ。((ぁ


う〜ん、今日あったことといえば
体育で100m×2本走ったら死んだことぐらいかな^ω^・・・・・

実は昨日、頭痛&吐き気で学校休みましてー
明日は陸上競技会だし、と思って体育やったんです。

案の定死亡/(^o^)\

そして教室が5階で更に死亡www
今日は真面目さよならかと思った←


とりあえず今日は早く寝ないとな。うん
明日死ぬよ。

学校の運動場じゃなくて、某競技場でするんですよー。
めんどくせぇな・・・(ぁ

こんなとこに金かけんなよ私立が!←←




うn。gdgdですんません。

今日はこのへんで。

|*Gdgd | comments(4) | -
五月病?←




さて。今日はまともな記事じゃあないのでご注意。

愚痴ってるわけじゃないけど、、、うん。



続きを読む >>
|*Gdgd | comments(0) | -
GWですねぃ
渋滞がひどいらしーね。
ともです。

ちょ、渋滞酷いとかどーしよう(・∀・)
明日明朝に出発の予定。
うーん、渋滞に巻き込まれたくないなぁ・・・

吹田ジャンクション通るらしい。
やべ、懐かしいの思い出したwww
次課長のいのーえさんがクイズへきさごんで言ってた吹田じゃんくしょん。←
(2年ぐらい前www)

恐るべし私の記憶力←
これを勉強に使いたい・・。


話それましたが(・∀・)
宿題に追われています。どういうことだこの量・・・。

英語、お前は私を殺す気なのか。

終わるかなこれ?
数学もしなきゃならないのに(^ω^`)
ちっくしょ←

今日中に少しでも終わらせよう。そうしよう。


って!!


英語の宿題についてのプリントにこう書いてある。


「ノートを新しく作って、そのノートに・・・・」



・・ノートがない(゜Д゜;)

ちょ!どうすんのこれ!
英語の課題、多すぎるほどあるんだぞ!
あああ今日ノート買っておけよ私/(^o^)\


ちょ・・誰か、ノート送ってください(黙

いや、自力で頑張るよ(´・ω・`)←



多分




何このぐだぐだな記事。
更新しないほうがよかったのか・・!


福岡楽しみな管理人でしたー(・∀・)
こことHPのりある、携帯から更新する可能性大。


|*Gdgd | comments(4) | -