

|- | - | -
おんりー




全部はむみんから。


【バトン】
ルール
バトンを回したら必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人は、その人が決まりを守っているかを確認

◇名前◇

とも

◇簡単に自己紹介◇

お笑いと漫画と野球好き

◇バトンを回す選ばれし5名◇

ふりー

◇この中で1番に知り合ったのは方は?◇



◇5名を色で例えると?◇



◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇



◇もらった罰ゲーム◇

断罪チョップ

◇私からの罰ゲーム◇

無し


・・雑だな、私。←




【■RPG連想バトン】
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出てきた人は、なるべくやりましょう♪

管理人→プレイヤーってこと?・・・Miu

騎士→ホイ

見習い剣士→りん

黒魔術師→ゆう

白魔導師→はむみん

格闘家→ゆっきん

忍者→おがよう

弓使い→ねーさん

召喚師→さっちゃん

エルフ→ゆい

姫君→サリィ

王子→ジョナs

神→錆人s

すいません。一部、ランダムです。(最低だな
ってかーFF4化したら

王子 セシルー
弓使い・白魔術師 ローザ 
騎士 カイン
召喚士 リディアー
忍者 エッジ
格闘家 ヤン
白魔術師 ポロム
黒魔術師 パロム

かな?

ギルバートは吟遊詩人で、テラが賢者
シドとフースーヤは・・・・・・何?←


続きを読む >>
|*Baton | comments(0) | -
ばとんだけ



『素顔バトン』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これは、あなたの顔を想像する「素顔バトン」です
これで、あなたのことをもっと友達に知ってもらいましょう♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

?あなたは眼鏡またはコンタクトをつけていますか?

つけてませぬー

?あなたは二重ですか?一重ですか?

微妙な二重的な

?あなたの髪の毛はどのくらいの長さですか?

胸の上ぐらいー
ばっさり切るか伸ばすか悩み中。

?あなたは笑窪は出ますか?(出る人は何個?)

出ないねー。

?あなたは前髪が長いですか?

目より下。
前髪を切りたいこの頃

?あなたの前髪はどのような切り方ですか?

え?うーん
どうだろうかー

?あなたは髪を結んでいますか?

結ばない日々。

?あなたは園児の頃どのくらいの髪の長さでしたか?

園児のころはー、肩より長くて、耳ぐらいの位置で二つ結びでしたねぇー

?あなたの目はつっている方ですか?垂れていますか?

つってるから怖いって言われるのかな、いいやもうシラネ←

?芸能人で言えば誰?

い ね ぇ よ

?お疲れ様でした

おっつーん

?次の人

ふりーでどぞ


続きを読む >>
|*Baton | comments(1) | -