スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
June


こんばんは。

ふらっと立ち寄り、久々に書こうかと。


2年生になってからいろいろありました。


4月中旬には祖母が亡くなりました。
私の母代わりだった祖母。

それの影響からか、6月に入るくらいまでは
体調が何故か良くない日々でした。
今は、ばりばり元気でもないですが、まぁぼちぼち回復してます。

それでもまだ、心のどこかにはぽっかりと穴が空いたまま。
そろそろ前に進まねばというのに、
家族の中で私だけぽつんと残ってしまってる気がします。


あと、2月の記事に書いてた就活は4月後半に終了。

高校のころからの、密かな夢だった職業。
正直、ほんとに叶っちゃうの?って感じです。

祖母が入院してる中で選考受けて、つかんだ内々定。
少しの迷いもありましたが、そこに行くと決めました。



というわけで、今は比較的落ち着いてますね。

就活というひとつの大きな圧迫がなくなって、
焦りもなく、学校とバイトと趣味に時間を使って、マイペースです。


でも何故でしょうね。

空っぽ感が否めません。
時間を持て余していてぐだってる怠惰な自分の所為もありますが、
やっぱり、心の穴が小さくならない。


せっかく時間がたくさんあるんやから、
もっと充実させたい、というか。
有意義に時間を使いたいですね・・・





んまぁ、ここらへんで終わりましょう。
近況でした。



|*Days | comments(0) | -
February



こんばんは。
地道に月1で書いてます。管理人です。


先月の総括

・テストおわた(白目)




と、いうわけで。春休みに突入してます。




いよいよ、就活が本格化しますね。
来週、会社説明会があります。緊張。

結構、この会社いいなって思ってるところが
静岡に本社があって、
静岡で会社説明会があるんですが、行くか迷い中

一人で行く勇気が、ね。
あと交通費←
(まぁ、つま恋は一人で行きましたが。往復新幹線で←)



他は大体、名古屋であります。
名古屋は余裕ですね。

まぁ大阪でも、行けるかなって思います。
大学生なってから、大阪にちょいちょい行ったからか
少し近く感じるようになりましたw



そんな感じで、生きてます。



それではまた。



|*Days | comments(0) | -
2013




新年、あけましておめでとうございます。


2013年初。管理人 ともです。





まぁ、挨拶以外に書くことってないんですけども←



去年は色々ありましたね。
センター試験、国公立前期試験、卒業、
入学、バイトに家事に、娯楽・・・


そして今年は。
人生の山場であろう、就職活動が控えております。
もちろん卒論とか卒論とか卒論とかもあるんですがね。

とにかく。早く且自分のやりたいことができるところに
就職できるように、頑張ります。

あとゼミの活動ももっと積極的にしたいし。
新しいバイトもしたいですね。
就活だからってバイトしないのはいかんと思いますので。



さて、そんな管理人。
お年玉で、iPodnanoを購入しました。

今年は少ないです。
なんでだろう。高校から大学になったし、
大体のとこは値上げしてくれるよね?(涙目)

けちですね。(((おい


そして部屋が片付いておりません。
今日片付けてます(((遅
片付けのひと休憩にパソコンかたかた打ってます。



さて、新年の挨拶もそこそこに、


今日はこのへんで終わります。





|*Days | comments(0) | -
2012.12.08



のーべんばー、ゼロになってしまいました。


なんやかんやと2012年最後の月に。
私はなんと就職活動が始まりましたよっと。

就活。かなり厳しいであろう長い戦いへ。



そんな12月はというと、後半にLIVEが3回という管理人。
就活?へ?
LIVEは別枠のものなのです(真顔)←

わくてかすぎます。
アニメのOPになる新曲もわくてかすぎます。
ふっへっへへへ(゜▽゜)←


gdgdと書いてましたが、とりあえずぼちぼちです。
風邪2回引いたけど生きてます←←



以上、近況報告でした。


|*Days | comments(0) | -
なつやすみ。


しまったー、広告出ちゃってた。
管理人久々登場です。

夏休みも残りあと1週間となりました。
この夏休み、何してたかっていうと
家事して、バイトして、合唱して、遊んで、
ぽけもんして、ぐーたらして、ぐーたらして、って感じですかね←

働いたっちゃ働いたし、遊んだっちゃ遊んだけど、
なんやかんや廃人生活してました(おい

来週、東京に行ってYの家に泊まって帰ってきたら、
いよいよ後期が始まります。
うーん、始まって欲しくない(おい

っていうか、
中3以来の東京、初の武道館に1ヶ月前からわくわくしてたり。
ライブやし、Yに会えるのも楽しみやし。
でもこれが終わっちゃうと夏休みがまじで終了って感じがして、
来てほしいような来てほしくないような。


とりあえず、なんか、廃人すぎたなと反省。
後期はとりあえず、ちゃんとお勉強しようかと。
歴史検定も取りたいし、TOEICも受けたいし。


ぐーたら生活にさよならしようと決意した管理人でした。

それではまた。



|*Days | comments(0) | -
7月。


おおう、ついに広告が出てしまった・・・!
管理人久々登場。

ライブ以降、平日学校・土日バイトの繰り返し。
バイトは、レジ打ちもだいぶ慣れてきて。

あと、かけもちでもう1つバイト始めたり。
塾の講師だったり。
今研修中で、夏期講習から本格的にスタートだったり。


そんで今日は祝日ということで休み!
学校あるところ、多いみたいで。
優越感にひたってます←


レポートを1つでも終わらせなければならない。
水曜はテストあるし。
初テスト、緊張します(((´Д`))
絶対に落とせないやつだから余計緊張w


ま、がんばりましょーかー。

とりあえず、今日は終わり。


|*Days | comments(0) | -
入学から、約2週間。


こんばんは。
管理人登場。


「大学生」になってから、約2週間が経ちました。
友達も無事にでき、
他学科にもでき、
履修申告も完了し、
短大生生活なう、ってとこです。


そうそう管理人、バイトが決まりました。
世界規模の服屋さんです。
シンプルな感じの。かつ安い感じの。

はたして接客業が管理人にできるのか、
果てしない不安に未来は包まれております。
お先真っ暗、ってやつです←

まぁそこは、めっちゃ厳しいんだろうけど、
でも少し服屋とか憧れあったし← 、
一生懸命働きたいです。


あと、5月にライブ参戦決定。
大阪までいってきます。
人生2度目の大阪、といっても1度目は大して観光してないので
人生初と言っても過言ではありませんw

同じ大学の1つ上の方と一緒に。
チケット今日受け取りましたが、テンションがハンパない。←

本当は名古屋いきたかったんです。
てかむしろ名古屋のが近いんやけど。約35分なんやけど。
落選でした(´・ω・`)
まっ、大阪2回いけるだけ幸せです。

ツアーでは我が県にもやってくるのです。しかも、我が市。
家から20分のところ。
近所すぎて吹きましたwww
ちゃりんこでいけるやん!って叫びましたねー←

楽しみですー*^^*
管理人ぶっ壊れますね多分(ぇ




それでは、これをもって
近況報告とさせていただきます。


ではまた。



|*Days | comments(0) | -
新年度。



4月ですねー。

入学式、早い所は昨日や今日にあるみたいで。
私は来週とまぁおっそいわけですが←

いっぺんかいたけどもっかい。

今年度の目標!

*大学の勉強 + 編入の勉強
 編入というのは厳しいでしょうが、やっぱり行きたいところがあるので。
 もちろん大学の単位もちゃんと取りたいです。

*英語の勉強 (TOEIC含)
 大体の編入試験は英語が要るのでさらに勉強を。
 TOEICは個人的に受けて点数を伸ばしたいです。

*バイト
 やりたいです。絶対大変やと思うけど。


で、夏までは +コンクール!
先輩方と歌うの、めっちゃ楽しみです。
今年しかチャンスないし。


明後日はその打ち合わせにいってきます^o^
同学年で出るつもりの子はほとんどの子が大学始まってて
来る人数がめっちゃ少ないだろうけどww



では、今日はこのへんで。

ようやく入学手続きが完了して、
履修要項もらってきたけど
かなり頭がこんがらがってる管理人でしたw



|*Days | comments(0) | -
今年度、最後。



こんにちは。管理人です。


いよいよ3月最終日!
高校生と名乗れる最後の日ですよね。←

高校での3年間、
ほとんどを占めているのが「部活動」でした。

1年目の部活。
3年間絶対やり通す、という気持ちで入部。
何で合唱部にしたのか、動機は覚えてない(ぁ

何もかもが新鮮で、先輩が大好きで。
オーディション落ちたりして
悔しかったこともあったけど
めっちゃ楽しかったです。


2年目の部活。
絶対にないと思ってた部長になって
4月のうちに挫折しそうになって
本気でやめようかと思った。

同学年にも相談できず、先輩にもできずで
目に見えないプレッシャーと責任感に潰されそうでした。
でも副顧問の先生がよく話を聞いてくれて、すごく助けられた。

途中で副部長が1人やめてまたしんどくなったけど
最後まで逃げずにやれたのは副顧問の先生のおかげです。


3年目の部活。
1個下の後輩に全て託した、はずだったけど。
今までの伝統とか全部丸投げされた。
最初から絶対に口出しするもんかと黙って見てたけど
1個下の子たちがそれぞれの役職から
逃げてるようにしか見えなかった。

環境も、3年はただ居づらくて仕方なかった。
一番しんどかった1年でした。
大好きだった合唱部が、もうそう見えなくなってしまったんです。


3年間、部活以外にもいろんなことがありましたが
とりあえずやりきれてよかったです。
受験も(まぁ割り切らないといけないんやけど)部活のことで色々あったけど
悔いの残らないようにやれて、良かったです。
結果は残念でしたけど、それでもやりきった気持ちも十分にあるので。



さて、来年度の目標。

*大学の勉強 + 編入の勉強
 編入というのは厳しいでしょうが、やっぱり行きたいところがあるので。
 もちろん大学の単位もちゃんと取りたいです。

*英語の勉強 (TOEIC含)
 大体の編入試験は英語が要るのでさらに勉強を。
 TOEICは個人的に受けて点数を伸ばしたいです。

*バイト
 やりたいです。絶対大変やと思うけど。


とりあえずサークルは考えてません。
何か勉強とバイトだけで多忙になる気がしてならない←


あ、でも
OB・OG合唱団作ってコンクール出ようぜ、とか
先輩方が呼びかけてるらしいんです。

あと来年の3月にある
我が部の定期演奏会はOB・OGが集まって歌うそうなんです。

どっちもは絶対に無理だろう、と思って
どっちにしよう、と考えたとき、
私は前者を取りました。

後者は時期的に難しいかなってのと
あんまり高校合唱部に顔出したくないっていう個人的な理由で←
(ホント色々あったので1個下の後輩が苦手なんです←←)

それに絶対(と言っちゃあ失礼なんですが)
定演出るより先輩方とコンクール出た方が楽しいと思うので
夏まではバイト+勉強+コンクール
で頑張ろうと思ってます。



まぁ、こんな感じでしょうかねー

あっという間だと思うので
充実した2年間にしたいと思ってます。

頑張ります(`・ω・´)



ちなみに昨日、Yが上京しました。
東京・埼玉の人はもしかしたら
Yとどこかですれちがってるかもしれません。



では今日はこのへんで。


|*Days | comments(0) | -
定期演奏会


こんばんは、管理人です。


こないだ、定期演奏会でした。
3年にとって最後のステージです^^

いやー、楽しかったです。
やっぱなんだかんだいって合唱好きです。

本番前日まで3年の間でなんやかんやあって
(本番前日まで練習に来なかった人を出すか出さないかみたいな)
まぁ、なんやかんやあって泣いたりしましたが
結局、3年全員で出れたことは良かったかな、とか思ったり。

この学年でよかったこともありました。
でもその分嫌だったことも大変なこともあったから
結局プラマイゼロですねー。

まぁ、そういうものなのかもしれませんがw


3年、ほとんどの子が泣いてましたね!
私は全くなきませんでしたねw
舞台上で絶対に泣かない、鉄の涙腺こと管理人です。w

舞台上だけでなく帰りも全くでしたがw←

まぁ他の3年と会う機会が激減するのが悲しかったりしますがね・・
なんだかんだとありましたが
出会えてよかったです。本当に。
最後ということで私も言葉にしました。


とりあえず、ようやく部活を引退しました。

これからは勉強も再開せねばだし、
色々買わなきゃならないし、大変です(´Д`)


********************


そうそう、皆さん私の友である
YとM、覚えてますか?

Yは某国公立大に受かりまして、上京。
Mは無事就職が決まり、社会人。

Yが上京ということで、
私達3人が集まることはさらに減りそうですが、
おそらく今のまま関係が続くと思います。
(私の願望込みの断言です(え←)


今度、Yが上京する前に会う予定です^^



では今日はこのへんで。


|*Days | comments(2) | -