

|- | - | -
LIVE



こんばんは、管理人です。



早いことにもう9月。
最近は朝晩も涼しくなってきて、過ごしやすい日々です。



さて、2ヶ月前のことですが。

LIVE、というよりフェスに参戦してきました^^





続きを読む >>
|*Live | comments(1) | -
LIVE







こんにちは。管理人です。





12/22、12/23、12/27


LIVE参戦してきました^^






続きを読む >>
|*Live | comments(0) | -
LIVE





こんばんは。管理人でーす^^




10/23、LIVE参戦!





続きを読む >>
|*Live | comments(0) | -
LIVE





こんばんは、管理人です。




9/27、LIVEに参戦。^^



続きを読む >>
|*Live | comments(0) | -
LIVE





こんばんは。管理人です。


5/7、5/8

LIVEいってきました^^




続きを読む >>
|*Live | comments(0) | -
LIVE



どもこんばんはー
管理人登場。9月はなんと2回目!←

最近、なんと管理人。
勉強しております(当たり前

頑張るよ。うん。
頑張ってます。

リンクの皆様はほとんど閉鎖とか更新がない状態だけど
一緒のように、もしくは管理人以上に
受験生、もしくは就職活動を頑張ってるんだと思ってます。

また絡みたいですねー。




・・って、今日書きたいのはこれじゃない。

一昨日のこと。
多分、生涯通して忘れられない1日なのです。



9/10(土)、ライブに参戦してきましたよー。



追記にいきませう。




続きを読む >>
|*Live | comments(0) | -